春色の服装

が、しかし、うすら寒い。くそぉ。
最近、スカートをはくようになりました。頻繁に。
そうそう、某友人はライブの時、結構スカート姿の私を見ているが、彼女は珍しいほうなのだ。
それまでは仕事柄パンツルックが多かったし、ラクだしで、スカートはほとんどはかなかった
のですが、心境の変化というか、25にもなったし、もうちっと女性らしい格好を
しようかと思い、スカート♪
思っていたより反応は普通でした。いや、むしろよかった。
「いいですね〜♪」と言われました。
スカート自体はもともと持ってはいても、何か着るのがちょっと恥ずかしくもあり
長い丈のぐらいだったんですが、もうちょっと短めを着てみたら、悪く無かったです。
ひとまず、自分磨きを怠らんよう気をつけよっと。
足元とかね。ついついひざが離れて・・・は情けないから。あと太いのに輪をかけて
太くならないよう、意識しておこうと思いました。
朝っぱら、何か久々に"Spinning Drive!"(cool drive makers)が聴きたくなり車に
持っていって朝っぱらから聴く。やっぱりかっこいい。PE'Zホーンズコンビもかっこいい。
ネモにーさんのうたがかっこいい。ユーシさんのドラミングはすんばらしぃ。
うん。COOLもやっぱり好きだ〜〜〜♪
だからといってそれまでのPHONES熱が冷めたわけでは全く無く。
ライブが楽しみ。20日までライブはがまーん。