祝♪

昨日は友人とこーへいさんの誕生日。
そして、同じ日にとてもうれしいメールが届きました。
一ヶ月前ではあるのですが、友人が就職♪おめでとう、フレッシュマン♪
本当は彼女のページを覗いていたので知ってはいたのですが、ばたばたしている時に
おめでと〜よりちょっと落ち着いてから、お祝いメールを送ろうかな〜と思っていた
ところにご報告メールをもらいました。うれしかった〜♪
お互い仕事現場でがんばろーねん♪
さてさて。
今日は2,3年生オリエンで久々に学内に人がいっぱい。
図書館にも結構いっぱい学生が来ていてうれしかったな。もうすぐ授業も始まるしね。
授業が始まる→ガイダンス月間かな〜?
久々にTAさんにも会いました。今年度もよろしくお願いしますとご挨拶。
仕事は、まぁ順調。教科書チェックがもうちょい。
ILL統計も、もうちょい整理しておしまい。
あとは昨年度分ガイダンスの清書、新刊情報チェックで今週の図書館の仕事はおっけーかな?
金・土と不在になるので、明日が勝負だ〜。
フレッシュマンキャンプのスケジュール等(最終稿)をもらう。
もう一人行く人がいなかった。「あれ?彼氏は?」と言われた。
さっくり、きっぱり否定しておいた。悪いがありえないから。

さーて、明日は練習だ♪フレッシュマンキャンプ前でも練習したいもん。