朝からうぇぇ〜

ちょいと余裕かましてメールチェックしたらうぇぇぇぇ〜〜〜〜(泣)
友人から群馬でのライブ情報を得る。COOL DRIVEが高崎VIVREに出来るHMV
オープン記念で来るらしい。きゃ〜〜〜。
んが。
日時:4月24日午後2時
だぁぁぁぁっっ
その日は・・・その日は・・・PHONESが川崎でライブじゃねーかぁぁぁ・・・。
究極の選択・・・PHONES観たいので今のところは川崎行きの予定です・・・。太田にも
来ないかなぁネモにーさん。
そんなあさっぱー。
花の世話をしていたら、「ハナダさん(私ね)の名前って華道家の名前みたいだよね」
・・・確かに(笑)以前から自分で言っていたのは「芸名のような本名」だけど、今度から
使おっと。華道家のような一般人で行きます(笑)
そして、帰りにつけられた新たな別名:ダブル花ちゃん。
二人のようで一人です(笑)上司のナイスセンスが大好きです。
そして鍵を閉めて、キーケースに戻して、ちょいと買い物と思ったら、業者が・・・。
聞いてねぇ。もう一度戻って場所を貸す。カホンがいたのでかさばりまくって
泣きそうでした。こんにゃろぉ。
明日からフレッシュマンキャンプ。
そこで、切れていた旅消耗品類を買いに行き、ついでに本屋を覗く。
ミスチルの本に小田さん、浦さん、TOKUさ〜ん♪きゃぁ〜。
立ち読みする。
そしてぼのぼのご飯にする・・・ぼのぼのしすぎてやや遅刻気味の時間・・・。
すたこらさっと練習へ。今日はベースの方も来たのでリズム隊としてはやりやすかった
けど、パートが少なかったので、ベースの方が来るまでは、頭に"?"が飛びまくり
でした。うーん、むつかしや〜ややこしや〜。
車の中のBGM,2,3日COOLの"Spinning drive"だったけど、帰りに居眠り防止用として
PHONESをかける。・・・やっぱいいねぇ。うふふふふ。