休む前に

やることは済ませようの一日。でも月曜日って何だかんだでバタバタするなぁと
思いました。月曜日はシェルフリーディングの日。書架をじぃぃっと見る。意外な
ところでちょこちょこ動いている。年度始めの出だしとしちゃぁいいんじゃないかな?
マナーサインをまた一つ貼る。やっぱり携帯マナーがイマイチよろしくない。
守って欲しいな。そして、久々にILL作業。こちらも出だしとしちゃぁ順調なのかな?
大体、昨年度のスタートダッシュが多すぎた。授業開始2週目としては順当かな?
ただ、別件問題もあるので、今年は様子を見つつな1年かな?と思います。
あとは同期のシステム研修が決まれば、なおよし。帰ってきたら少しづつやって
もらおう(他力本願)
教科書も最終スパート。何とか今日中に発注リスト所蔵調査を終わらせて、帰り際に
発注をかける。休み前にこれだけは済ませたかったのだー。
休み明けは今週中に新刊図書の発注したいな。早く読み物系を入れたいな〜。
待っている学生もいるしね(「おねーさんの選んだのは?」って言われちまったし)
そして、家に帰ってからはドラマ観ようかなーとも思ったけど、ちょこちょこ別の
ことをする。Yahooカレンダーを使ってみようかなーと思いつつ、イマイチうーん、
状態。ちょっとね。とある件について手をつけようかと思ったけど、どうしよう
かな・・・。相談が必要かもな・・・(吹奏楽関係)
そうそう。
大学HPに職員採用の記事が出ていた。自分が書いた文章も出ていた。うきゃ。
書いた時はなげぇかもと思ったがいい塩梅にカットしてもらえていた。こんなもんでしょう。
明日のPHONESのライブに向けてひたすらPHONES聴きまくり。
やっぱり"Feel so lonely"大好きだ〜〜〜〜〜〜♪フルバージョンがしっくりくる。
ワンマンは初めてなのでドキドキするな・・・
明日は振り替え休日を取ったので、まずは楽器屋に行って、あとはなにをしようかな?