トラブルは突然やってくる

ラインプリンタの調子が悪かった。リボンが悪いのかな?と思い交換しようと
していたら・・・新しいリボンを床に落とす・・・がーん。別の換えリボンを入れて
落としたリボンをまとめて、何とかもう一度箱に収める。疲れた。もうしない。
手は真っ黒けになるし・・・いやー、ちかびれた。レファレンスも真っ黒の手で
本を持てず、中途半端な案内となる。すまん。
今日はガイダンス2本。ほぼ時間差だったので混乱も無く・・・が、ミスる。
A先生、ごめんしゃい。でもみんな実践をしたので何となくわかったかなー。
ガイダンスは明日無しの明後日専門演習ガイダンス。明日は打ち合わせだ。
新刊発注分のリストチェックなどなどをこなす。新着任の先生が自分の著作を
いっぱい持ってきてくれた。ありがたい。教科書も1冊買わずに済んだしね。
仕事後は実は昨日持ち帰ったクラリネットスワブを買いに行く(持って帰り
忘れた)ついでにリードも買う。初めてバンドレン以外のリードを買った。ちょっと
高かったけど。まぁ黙って持って帰った「ごめんねー」の気持ちもあったしね。
母の楽器&リードを持ち帰ったのは私だ。あっはっは。
あと、先週壊れた仕事用サンダルを買ったり、友人オススメのCD(Spanish Connection)を
買ったらお財布がさぶさぶ〜になった。明日銀行でおろさねば。
あ、家賃も振り込まなくちゃなぁ・・・。