それを健康的と呼ぶのだろうか

今日は仕事は普通でした。まぁ、山やら川やら谷やらはあったけどまぁいいでしょう。
仕事後、かなり久方ぶりに職場の若者でご飯に行ってきました。
太田の市役所のはす向かい(?)のお店は渋い名前なのにジャズがかかる、不思議な
居酒屋でした。瓶のラムネがあってはまり込んで3本も飲む(バカ)
で、1次会(??)の後お茶がてらもう1軒。が、しかし。
0時過ぎ・・・猛烈に眠たくなる。眠いねむ・・・ばた・・・と数秒落ちる。
そのせいでだろう、あっさり解散。すまん、0時を過ぎるととても眠い。
酔ったと勘違いされるが、アルコールは1滴も飲んでないです。眠いの。
家に帰ったらMの黙示録がやっていた。東田トモヒロさんが出ていました。
1曲弾いてうたっていました・・・いいねぇ。アルバムが出るそうです・・・買おうかな?