無知もほどほどに・・・

こう見えて、すごく簡単なHTMLタグを知らなかったりする。
今日も一つ覚えた。"../"タグ。これを知らなかったんですわ〜。いちいちURLを
コピペしていて、これでHP移転とかしたら死ぬほどえらい目に遭うわとか思っていたんだけど
一つ脳のしわが増えました。それに伴い、今までURL入れていた部分を・・・とやっていたが
気が遠くなりそうになりました。あぁ、づかれだーよぉー。私も2年もやってりゃ
書く書く書く書く。自分書きすぎやがなと思うぐらい書いていた。
Music,Play,Motion pictureまでやって疲れて断念。Daily lifeはまた別の日に。
そして、1ヶ月以上ぶりに更新。ここまで更新しなかったのも珍しい。ブログは毎日
書いていたので更新した"つもり”状態でした。あかーん。
やろうやろうでのびのびのび〜のものをケツを叩くために予告としてアップ。
いや、3分の1ぐらいは・・・4分の1ぐらいは出来ているんです、PHONESのmyboomページ。
あぁ頑張ります。勝手にCDレビューがあと残り・・・って1枚分しか書けてへんし(あかーん)
でも書こうとしていることはやや出来ています。あとは頭の中の言葉をえいやーっと
捕まえて文章の形に収めるばかりではあります。ふぅ。ライブレポもためまくりだしな。
あぁぁ。でも某Oくんのように3日坊主で思いつき更新だけは避けます。ははは(空笑)
さてさて、普段は職場が分かっちゃうようなことは書きませんが、一つ宣伝をしたいと
思います。うちの職場のジャズ研が太田のイオンでライブをするそうです。
せんでん。
5月30日のお昼過ぎ?今のところHPのインフォが時間未定(・・・何時なの?何時なの?)
曲目も未定ですが、そうねー。スタンダードとかPE'Zとかやってますね、よく。
最近は"Akatsuki"は毎回やっている・・・よね?(って誰に同意を求めているんだよ?)
ジャズ研HPはこちら
さーて、明日も出勤さーぁ。そして明後日実家に帰りやす。