have you really forgotten love?


世間的には今日からゴールデンウィークだそうですが、今日は半日出勤でした。
まぁ、13時までなので、ちょこちょこちょこちょこと仕事をこなし退勤。
その後家に帰り、いろいろ家事をこなす。洗濯をしながら布団を干し、掃除機をかけて、
干しっぱだったものをたたみまくり、洗濯1回目が終わったら干し、その間にさっき干した
布団のシーツ等を洗濯(2回目)。2回目が干し終わったら布団を取り込み、家を出て、
bistroを洗車。いやー、きれいになったー♪職場の駐車場はグラウンドの近くのため
風が強いとどうしても汚れるんです。しゃーないわー。きったなーい状態だったのを
ぴかぴか☆にする。あぁすっきりしたー。
そのあと、ピンホールカメラを試しにぐんまこどもの国へ。結構混んでいた。さすが連休。
ピンホールカメラは面白いんだが、むずかしい。むぅぅ。なかなかいい写真は撮れなかったけど
面白かったわ、うん。またフィルムを買ってとりまくろーっと。
帰りにカメラ屋に寄ったけどフィルムは売ってなかった。まぁ珍しいフィルムだから
それなり大きいとこじゃ無いといわれていたからね。まぁそんなもんでしょう。
カメラ屋に来たついでにデジカメ写真現像を出す。
1時間後に仕上がるということで、一度家に帰ったら・・・うたた寝してしまった。あーぁぁ。
ひとまず・・・本屋にも行きたいし、おなかも空いたのでイオンへ。ぶらぶらー。
本屋で立ち読みしたり、ちょこちょこお店を覗き、フレッシュネスバーガーで食事をして
車で帰る。ふと光永亮太くんのうたが聴きたくなり"inside of my heart"を久々に
かける。いいね〜いいねぇ〜〜〜〜。久々に"小さな世界"を聴いて胸打たれました。
正しいことって何だろう・・・争いが解決でも答えでもないのに。
そんなことをふと思いました。もっと平和になればいいのになぁ。