ヒトミ

本日はキャラメルボックスゴールデンウィークで演劇2本、本は4冊読みました。
今日は読みかけになっていた「パイロットフィッシュ」(大崎善生/著)を読みながら行く。
新宿に早めに行きお昼を食べてシアターアプルへ。コマ劇場では堀内孝雄ショーの
ようでした。サポーターズクラブの更新手続きを済ませる。赤いリストバンドです♪
うふ。
ちなみに。妹がたまたま電車に乗っていたときに"ヒトミ"を観た帰りの人に会ったそうです。
その人はキャラメルフラッグを持っていたようです。はい。
お芝居は・・・泣けます。今回はまたまたびしょー・・・と泣きました。
ヒトミがピアノを弾けない自分との葛藤シーン。自分とダブりました。いやはや。
実はクラリネット吹くのが怖かったりしたことがあったので・・・。
小川エリーさん、えらいよかったです。もーね、めっちゃよかった。あと大内さん。
かっこよかったですね。カミカミマンではありませんでした(笑)あとは、今回は
三浦くんですね。いい味出してました。・・・話すとどんどんネタバレになりそうなので
止めます。
筒井くんがカーテンコールの出て行くところでちょっとけっつまずいていました(ばらしちゃった)
その後一休み。お茶にして真っ直ぐ帰る。
電車の中で「パイロットフィッシュ」を読みきる。5月2〜5日で4冊読みきりました。
明日仕事行ったら読むものかりよ〜っと。