むふふとうむむ

久々の仕事。ガイダンスも二つ。ガイダンスがあると何かね、やっぱり疲れてしまう。
でも反応を見ながらのガイダンスは仕事をする上でも勉強になる。S先生のゼミの
学生はちょっと面白かったな。
その後、むふふな写真をもらった。むふふ。むふっふっふっふっふ(バカ)
仕事のあと、練習。クラリネット2回目。楽しかったけど余裕をこいたら思いっきり
ミスった。全く・・・これだからね〜♪
スケールを久々に吹いたら、頭じゃ分かっちゃいる替え指が出ない。半音階もイマイチ。
うー、くやしーぃ。
でもな、こういう風に楽しめるとは思ってなかった。
何かね、ブランク空いているのもあったから、クラリネット吹くのがとても、とっても
怖かった。カホンとかドラムの時みたいに楽しめるか、というのもあったし、自分で
ちゃんと演奏という形までもってけるか、とか、ともかく、何かと理由をつけて、
自分にウソついていたんだなーと今になって思う。やっぱりクラリネットも大好き♪
もちろん、カホンもドラムも大好き。パーカッションもやっていきたい。
・・・でもちょっとの間はお休みしつつかもしれない。
怖いとか、不安とか、結局本当は全く無いのかもしれない。
そう、そうなんだよなぁ・・・。