ビデオの日

昨日、うたばんに大泉洋with スタレビが出たんだけど、それを知ったのが帰るちょっと前。
それを教えてくれた職場の先輩がビデオを録画してくれた。うぅぅ・・・ありがとうございます。
家に帰って早速観る。あー、いじられてるよ(笑)面白かった。"今日のスープ"もいい曲ですなー。
要さんのトークはまるで無かったけど大泉さんでジューブン面白かった。お母さんも
いい味出してたしね(笑)あっはっは。
これを観た後、クリスマスの約束を観たくなりビデオを入れたら、別のだった。
そう、「センセイの鞄」を録画したビデオがあったんだったーと思い出し、ビデオを
観る。原作を先に読んでいたからなぁ・・・感想としては「・・・」でした。
コジマ君とキスするシーンとかね・・・。島のシーンも然り。
でも月子さんとセンセイのキャスティングはぴったりだった。小泉今日子さんの
月子さんはなかなかよかったんでは?うん。
その後、明日ごみの日なのにごみ袋が無いことに気がつき、bistroでごみ袋を買いに
行く。ぼちぼち夜のお散歩が気持ちいい季節だなーと思いました。
暗い夜道は余り安全では無いけど、とっぷり日が暮れたあとのお散歩は大好き♪