初めて

土曜日の遅番出勤は結構辛い(涙)いつもより15分短いけどね。
と、いう事で朝から仕事。お天気も何となく不穏な感じでちょっとブルーだった。
人もさほど来ないし・・・。あ、でも先生があれやこれやと依頼をしてくれたので、ちょっと
救いだったかな・・・。やっぱり人が来ないと寂しいし・・・。
17時であがって鍵を返しに行って駐車場に向かっている途中でメールが着て、今日
彼のお友達に会いに行くことに。ちょっと緊張するな・・・。
一度家に帰り着替えて、ぼやーっとしていたら、寝そうになる。疲れていたんだなぁ・・・。
結構濃厚な1週間だったからな・・・。
そんな感じでぼんやりしていたら電話が鳴って、「着いたよ〜♪」
ひとまずご飯を食べに行く。辛いパスタを食べた。うー、辛いけどおいしぃ♪
食べている間はやたら無口になってしまう。もくもくと食べてました。
のんびりのんびり食べてからお友達の家へ。
ちびちゃんがかーわいいの♪うーん、かわいー♪
ちょっと緊張してたけどこの子のおかげで和みました。
でもやっぱりちょこっと緊張したな・・・。ど、どうしよぉ〜と。でも話しているうちに
結構リラックスでき、いろいろ話をして、のんびりした。
それにしても。もともと歳が上なのは分かっていたんだけど、今日は初めて、大いに
意識してしまった。そうかそうか・・・20歳超えたら年齢差は関係ないってことだっっ。
のんびりのんびりしていたら・・・雨が降ってきた・・・何でだーっっ。
そろそろおいとましようかと思っていたら、ざーざー降ってきた・・・
えーーーーーっっ。
でも遅くなってしまったので帰ることに。それにしても、雨に降られるとほんっと、
ざぶざぶ降られる。まぁ梅雨だからね。
ちょっと遠回りで送ってもらいました。明日はどうしようかな〜♪
1週間ぶりの一日まるまるお休みがこれほどうれしいのは久々だな〜♪