ぴかぴかの晴れっっ☆

hana-bis2004-06-13

うれしーぃ♪午前中、彼がお仕事ということだったのでのんびり、でもちょっと早めに起きるつもりが、すっかり寝る。いやー疲れていたんだー・・・。メールが来ても、「んー、ね、眠い、あと5分・・・」と再び寝てしまった。何とかして起きてメールにお返事。
電話がかかってきて、ちょっと早めに会えることに♪
ひとまずさくさくとスープを飲んで、身支度。
そんなこんなで彼から「着いたよ〜♪」と電話があったのでお出かけ♪
お昼を食べて、紫陽花を観に行く。
渋川って行ったこと無かったけど、紫陽花の町なのかな?紫陽花公園でお散歩。
紫陽花はまだ色づきがイマイチだったけど、きれいだった。見晴らしも良く、お天気も
良く、ちょうど良く風が吹いてすごく気持ちよかった。公園をぐるぐる散歩しながら
写真をぱちぱち撮りながら散策。
ベンチで一休みしていた時、思わずうたた寝しそうになった(起こされました)
ぼのぼのしたのち、ちょっと用事を済ませて、浴衣を見に行く。まずはユニクロへ。
男性ものも結構いい感じ♪オーソドックスでなおかつ渋い。それなり渋い。色が濃い方が
似合うかなーと見立てて、自分のも。いろいろな柄がありました。桔梗の絵柄の浴衣が
いい感じ♪でもちょっと他のも、ということで浴衣探しに出ることに。
他のお店を2,3店回るも、男性ものは無く、女性ものはつけ帯と下駄付き(しかも高い)
イマイチ気に入った柄も無かったのでユニクロの浴衣にすることに。
と、いう事でユニクロに行って、桔梗柄〜♪と探す。が、無いー。無かったんだけど
すごくきれいな魚の柄の浴衣に出会う。これ、いいね〜〜〜♪
桔梗柄が無かったけど一目ぼれしたのでこれにすることに。うーん、早く着て、見せて
あげたいなー♪彼の浴衣姿も見たいな♪
夕飯はインドカリー(多分カレーじゃなくてカリー?)を食べに。ナンがおいしいんだけど
出てきたては熱かった。私の頼んだのはちょっと辛くておいしかった。彼のは結構
辛かったようで。
その後、昨日と同様ちょっと遠回り(ちょっと?)して帰ったのでした。
1日がのんびり、でも、早く過ぎて行った気がするな・・・。