多忙な日々

言い訳をすればえらい詰め込み詰め込みな週でした。
15日:蛍を見に行く(足利名草)ちょっと寒かったけどきれいだったなぁ。
   榛名湖の方がもっとすごいよ、と彼が言ってました。見たいなぁ・・・。
16日:教職員の歓送迎会。今年度は幹事なのです。ばたばたしながらも何とか終了。
   さっくり帰るつもりが二次会へ連れて行かれ、三次会まで行って、家に帰ったら
   1時過ぎていた・・・。あぁぁ、明日練習だから早めに帰りたかった。
   久々にカラオケ。川村結花シリーズで「夜空ノムコウ」と「コイシイヒト」を
   うたったのでした。あー、疲れた。
17日:練習♪結婚式の演奏まで練習があと少し。それから8月のライブの曲を決めた。
   いちゃつけなかったけど、まぁしょうがないでしょう。うん。
18日:疲れて寝る。ばったり。阪神が負けたところまでは記憶があるけど・・・。
19日:久々のお休み♪10時ごろに目が覚めてのんびり。午後からデート。
   結婚式の服を買いに行く。試着の嵐。店を何軒回ったんでしょう。
   佐野のアウトレットを覗くがイマイチ。イオンで試着を・・・4,5着?
   気に入ってサイズがOKなものがあったのでそれにする。どうよどうよ?と
   すごい不安だったけど・・・かわいいと思います。どうなんでしょ(??)
   その後、バドミントンをしにいく。久方ぶりの運動にバテバテとなる・・・。
20日:今日は練習なので、ひとまず彼の家のとこにビストロを停めさせてもらって
   でかけることに。楽器を預かってもらい、おでかけ♪
   沼田のサラダパーク(?)に行って玉原湖に行ってぷらぷら。お散歩しまくる。
   ちょっと早かったけどラベンダーがきれいだったな。また旬の季節に来ようね。
   意外と天気が良くて日に焼ける。練習の時に指摘される・・・。しかもシャツ焼け。
   いややぁ・・・やばいです。ほんと。
   練習は・・・1曲丸々だめだめな曲があったのが心残り。練習しまっす。

以上、火曜日以降の1週間でした(笑)