やっぱりパタパタ

今日もなんかパタパタしていた・・・気がする。
朝、ふと気になって切手の確認をしたら50円切手が残り8枚・・・うわ、やばい。
っていうので、朝イチで切手の購入依頼をして、蔵書チェック・チェック・チェーック。
まだ数は少ないけど、結構きつい。うーん。これが当分続くんだなぁ・・・(遠い目)
仕事をあがろうとしたら、切手が届く。そのため切手を10枚づつ切って・・・とか
していたら少し遅くなる。あう。
ひとまず家に帰ってご飯にしてから彼とお出かけ。
CD屋に寄ってもらい、Skoop On Somebodyの新譜を購入。結花さんの新譜は無し。
やっぱりなぁ・・・。その後はちょこっとドライブして、しゃべってしゃべって
と時間をのんびり過ごしていたら、あっという間に経ってしまった。うーん。
その間に友人からメールも。熱帯ジャズ楽団の新譜がいいそうな。おぉっっ。
HMVに行くとしようっと♪吹奏楽で練習している曲も入っているしね♪