夜風

何か昨日は妙に疲れていた。
明けて今日。まぁ、ぼちぼちってとこかなー。
収納を買おうという気持ちに火がついて帰りにイオンにより、セキチューとか
無印をぐるぐる回り、無印の4段ストッカーを2個購入。
あとその前に。
書店によって"BREATH"を立ち読み(立ち読みかいな)
Skoop On Somebodyのたけさん、サイエンスミニストリー黒沢健一先生が
出ておりました。この雑誌ボーカリストの雑誌ってことなんだけど、健一先生は
あまりボーカルっていう意識はないらしい。ふむ。
たけさんのインタビューもよかった。写真もいつも思うけど大人の雰囲気撒き散らし。
それからそれから。
本日発売PHONESの「夜風」をゲット。うふ。
一緒にスキマスイッチも買った。いろんな人にオススメされたので。
さてさて、収納を買って、ひとまず家に。
早速箱から出して、もともとの収納を移動させて、入れようとしていた場所に
納めて、中身も納めてみる。
まぁいい感じに収まったじゃないの〜。うふふふ。
その後夕飯に韓国の冷麺(インスタント)を作って食す。辛い&うまーい♪
うふふふふ。

先週から始まった桔平さんのドラマ。
やっとこビデオを観ました。って、今週分がまだ(でもビデオ録画済)
桔平さんのバリバリだったころの回想シーンがエライかっこよかった。
そして、記憶喪失状態の桔平さんを見て、これまた、独特の雰囲気で、それは
それで引き込まれるものがありました。うーん、展開が気になるわ。