夏風邪でゴー

えーと、風邪を引きました。完全なる気の緩みから。
一番緊張した事から解き放たれて早速風邪を引くという一番イケナイパターン。
いや、体調が悪すぎとかではないんです。熱も出してないし。ただ咳が辛かった。
咳でだいぶ体力を消耗しパソコン自体も電源を入れず、寝てました。おかげでだいぶ
良くなったかも。
ブログ休みの間にいろいろありました。

オープンキャンパス
まずはこれ。久々のオープンキャンパスで緊張したけど何とかなった。

流しそうめん
彼の友達企画に乗っかる。キャンプ場にて人生上初の流しそうめん。風流。
ビールも入り、適度に酔っ払いになり、おいしく頂く。が、しかし、この後に
強行スケジュール。ひとまず熊谷まで彼に送ってもらい実家に帰る。
その翌日。
キャラメルボックスのブラッグフラッグブルース
マーズキャストを見に行く。前説からして面白かった。最近のキャラメルは結構
重たいテーマだったりすることが多かったけど、面白くてちょっとほろっとくる
完全なエンタテイメントなお芝居でした。8月にもう一つのビーナスキャストも
見に行く予定。うーん、楽しみ♪

・榛名湖ホタル(リベンジマッチ失敗)
実は6月中にも行ったけれども早すぎて観れず。今回も・・・でした。花火をして
帰ってきました。いいもん、名草のホタルが見れたから。

・夏風邪を引く
はじめひどい咳だったのですが、その後鼻水・・・と風邪の症状・・・。やなこった。

Skoop On SomebodyのCDをフラゲしようとして日を間違える
発売日は木曜日だったのね。

・結局そのCDを普通に発売日に買う
とBBSに書いたけど、よく考えてみるとフラゲだ。
水曜日に購入。その後デート。彼の車で聴く。うーん、いい感じだ。
その後2,3日ヘビーローテーション

・そういえば、ドラムマガジンも買ったんだ
ぽーるまっこーぎみー大儀見元さんがカホン叩きまくり。
カホン特集もうれしいが、大儀見さんがひとつひとつを叩いてのコメント。これが
いっちばんうれしい。

・熱帯ジャズ楽団の譜面を見に行ったら売れててがびーん
クインシー・ジョーンズメドレーがやりたいねぇという話になっていた。
収録曲調査で行ったが、譜面が売れていた。そのためネットで調べた(最初から
そうすればよかった?)

・31日が吹奏楽の飲み会になる
ということに。せっかくだから、とひみつの計画を練る。えぇここで計画バラすと
単なるのろけ。

・付き合い始めて初めて週末に会えないということに気がつく
さびしいねぇ・・・。

・坂戸に出張
とある場所に潜入取材。でもあまり意味は無かった。
ちゃんと出張費の出るお仕事。

・くらげ♪と台風リベンジでTKYと熱帯ジャズ楽団にパンチをくらう
池上本門寺のSlow Live Slow Music。しょっぱなTKYにしびれ、最後の熱帯ジャズ楽団の
"セレブレーション"で壊れる。楽しかった。来月のMotion Blue(TOKUさん)が楽しみ。

・で、本日歓送迎会の〆の挨拶を仰せつかる。
疲れた・・・。
と書くとすごい多忙だった。
これから先もしばし多忙・・・なんだよな・・・。