浴衣でいかがでしょうか?

何だかんだであっという間に土曜日。
でもこれ書いているのは翌週水曜日(8月4日)
あれれれ。すみませんねぇ。

土曜日はなにをしていたか。2週ぶりの土曜休みだったので出かけてきました。
軽井沢から長野に抜けて草津へ戻るドライブ。長野県内がちょっと混んでいたけど
のほのほ〜っとドライブしてました。草津へ向かう山越え道がお天気悪かったのを
除いて、楽しいドライブ♪草津では湯畑に近い公共浴場(無料)で温泉につかって
きました。うーん、暑いけどさっぱりして気持ちよかった。
その後、吹奏楽の方で飲み会。せっかくなので・・・ということで、先日買った浴衣で
行くことにしたのでした。彼を着付けて私も自分で浴衣着て、私の車で高崎まで。
私が以前着付けた時に「うわ、似合うわ〜♪」と一人でむふふ状態になり、もったいないよなぁ
と思ってみんなに見せたかったのだ。評判は上々♪「似合うね〜」とほめられて
おりました。うふ。そこで出たのが「ライブの衣装、浴衣もいいねぇ」
と、いう事で、午前ステージは浴衣(または甚平)、午後ステージはTシャツとなり
ました。
彼のほうはいい感じにアルコールが入って、車の中では普段しないような、真面目な
ホントのことを言い合ったのでした。普段照れちゃって話せないようなことね。
そんな土曜日。
翌日はオープンキャンパス。でも帰宅は1時近く(?)
大丈夫、何とかなるさ(根拠ない自信)