ドトウの東奔西走〜その4

この日が一番の東奔西走?
ひとまず朝は前2日より遅めに起きる。た、助かった。でもそれなり早めに。朝ごはんと身支度後荷物をまとめて、梅田へ。阪神百貨店が開店するまで時間があったので喫茶店で一息。昨日の試合をスポーツ新聞で振り返る。いい3連戦だったなぁ。
その後阪神百貨店へ。一路タイガースショップへ。本当は・・・本当は・・・行きたいお店がもう一つあったけどしょうがない。次の機会に。
タイガースショップでお土産も物色。昨日大阪ドームでも買ったけど。ふふふなお土産を見つけて早速購入。
その後バスに乗って伊丹空港へ。お昼過ぎのフライトのためお昼をどうするか、となるが、歩いていないためかさほどおなかが空いていないので、飛行機で軽く済ませるようにちょこっと買う。そして飛行機の搭乗を待つ。んが、そこで一つ発覚した事が・・・携帯電話につけていた安倍川餅音付けの安倍川餅パッケージが取れてしまってどこかにいってしまっていた・・・あうーっっ気に入っていたのにっっ。悲しい気持ちになりながらも、新しい音付けを買う。キティちゃんの阪神音付け。ホームユニフォームとアウェイユニフォームの2タイプなのでホームを私がつけて、彼氏にアウェイをあげることにする。そして一路羽田へ。
羽田からは太田に行くリムジンで帰りたかったが、ちょうどいい時間に無い。そのため大宮〜熊谷〜太田で帰る。一度家に戻らないと荷物が、服がなぁい。が、思ったよりバスの時間が上手く合わず、時間がかかった。休みたーい気分を抑えつつ、ひとまず洗濯をしながらお風呂に入り、荷造りをし、洗濯物を干す。んが、干している間にお迎えが・・・あー、ちょっと待ったぁぁ・・・ということで、ちょっと待ってもらって洗濯物を干してから秋田へ向かう。
そう、夜のうちに秋田の大曲へ。車の中で夕食を食べながら、途中佐野のイオンで買い物。そして休憩しながら大曲へ向かう。
着く寸前、充電が切れたかのように眠たくなったりもしたけど何とか着いた、朝7時(?)運転を交代する心積もりはあったけれども結局彼が運転してくれた。感謝感謝。