プロジェクトK?

えーっと。
演奏する機会がまた一つ出来ました。その名も「校歌を歌おうプロジェクト」
大学活性化(?)学生プロジェクトのひとつに加わることになりました。うたをうたうのは苦手だけどクラリネットならまだヘーキかな?ってなことで。附属高校と大学吹奏楽部が一緒にやるそうです。附属は群馬県吹奏楽コンクールB組で金賞も取っている実績のある部。うーん、ヘタっぴだけど、一緒にやってもみたいなーって思い、プロジェクトの監督の先生に申し出たら「是非一緒にやりましょう」となったのでした。うーん、どうなることやら。発表は10月末の学園祭。が、しかし、ひとつすっかーり忘れていた事が・・・10月31日(学園祭の日)は熱帯ジャズ楽団のライブの日(18時開演)だったのでした。まぁ多分・・・多分・・・終わるよね・・・。