お知らせ

えー、突然ですが、引っ越します・・・家を。
「はぁ???」とびっくりさせてすみません。
ホームページはこのページのままですが、住処が太田市から東村(来年1月1日より伊勢崎市と合併)へ引越しになりました。ずーっとほったらかし状態になってしまって、なおかつ、突然のお知らせで、さらにもうちょっとほったらかし宣言となってしまい申し訳ございません。
言い訳も何にも無いです。はい。
異動にともなう仕事のばたばたも継続中ですが、引っ越します。えぇ。
引っ越したいという気持ちはここ数ヶ月の話ではなく、ここ1,2年の話なんです。もう、ずーっと引越ししたーい状態でした。で、9月に入ってから具体的に話を進めて、11月始めには引越しということに相成りました。はい。でも次の部屋は今の3倍広いです(推定)浴室乾燥あります。でも家賃も上がります。まぁ、いいんです、何とかなるので。
と、いうわけで、そのうち誰かをご招待いたします(コラコラ)
ただいま、群テレではどうでしょうリターンズがやってます。久々に見れたー。