ここ最近の私はどーなんよ。

だいぶお久しぶりになってしまい申し訳ないです。
ダイアリーなのに全くデイリーじゃないっていう状態でしたが、少しづつ、また、くっだらない、のほのほな日常を書き綴っていこうかと思います。
さてさて。
まずはお引越し。無事退去は済み、荷物の搬入も済んだが、今日。転入手続きをしようと思い、役場に行ったら「今の時間は証明書を出すだけなんです・・・」な、なんてこったい。と、いうわけで、しばし、書類上は住所不定です(笑)夜間勤務の木曜日まで。木曜日の午前中が空いているのでまずは役場に行って、それから免許の住所変更に行こうかと。
お休みをしている間にもちまちまといろいろ。
学園祭で高校生と2曲ほど演奏しました。1曲がウォーターボーイズの曲だったのですが、なかなか、難しくなく、なおかつ、楽しい1曲でした。校歌の方は・・・まぁいいや。なんかね、いろいろありました。チームのみなさん、お疲れ様でした♪あと、学園祭で学生のライブを見たり、おでん食べたり、焼きソバ値切ってもらったりしました(笑)
それからそれから。学園祭の最終日、仕事終わり直後、高崎に直行して熱帯ジャズ楽団のライブを彼と観に行きました。いやー、ちょーいいライブだったにもかかわらず、2ブロックぐらい空席でした。も、もったいない。のっけから"Dear Mr. Jones"をやって、最新アルバム"Covers"を中心に・・・何曲だったかな・・・結構やってました。まぁ今回は阿川泰子さんとのジョイントもあったりで、普通の感じとはまた一味違ったコーナーがあったり。面白かったです。しゅるしゅるも生で聴いたし♪やったのは、あとは・・・"Celebration"(神保さんのドラムソロだったかな?この曲は。すごかった・・・),"I wish","Rain or Shine"(これはジョイントだったかな?),しゅるしゅるの曲(タイトル忘れちゃった)などなど。そうそう、ゲタ夫さんは何かデューク更家みたいでした(笑)
あとは、・・・そうだなぁ、荷物詰めして片づけして、荷物詰めて、荷物解いて・・・。