街道の旅人

群馬テレビでやっている三国街道を旅する番組。この番組の旅人、村松健さん。高校ぐらいからファンです。この街道シリーズも大学時代だったかな?鎌倉街道から始まり、中山道を歩き倒し(だったのかな?ちゃんとチェックしてなかった、ダメファン)、今は三国街道。で、ふと思うのが、群馬の人はこの人はたまにピアノを弾くあまり案内の上手くない旅人と勘違いしているんじゃなかろうか、ということです。中山道の時にたまたま上司とこの番組の話になって「あの人下手だよねー」とか言われました。そりゃ、ピアニストだから。
そんな村松さん。引越し作業の時に実家の近くでインストアライブをやったときに一緒に(知り合いも一緒に)撮った写真が出てきました。就職活動中だったんですが、むっちむっちしてました。あぁ、ちょっとちょっと・・・な感じで。
あと、サインをもらったCDも。日付が2000年でした・・・そんな前にだったのか・・・。むむぅ。そういえば2年目だったかな?ちょっと早退して高崎でライブを観た覚えも。また群馬に、もうちょっと家の近くに来ないかな・・・。あと、PHONESとかSkoopも・・・(コラコラ)