小さな幸運が降りてきた!?の巻

連続勤務がたたったのか?12時ぐらいまでうだうだと過ごす。前日飲み会だったため迎えに来てもらったのですが、そのためビストロは駐車場におきっぱ。迎えに行かねば・・・。
大きいかさばる洗濯物がたまったので今日もお洗濯。お昼兼朝ごはんを食べた後、彼に食器類を洗ってもらい、洗濯物を干し、身支度をしてからビストロを取りに行く。それから私はガソリンを入れに、彼は荷物を取りに。とりあえず生活に影響の無さそうな衣類から移動することに。私のほうが早めに家に着きそうだったので帰り道にシュークリームを買って家に帰って、家で年末調整書類を書く。書いていたら戻ってきたので荷物の移動をお手伝い。
その後、食器棚等を見におでかけ。と、お出かけ先でのことだった。ドンキホーテに寄ったのですが、そこで出口で「くじ引きなんでどーぞ」とくじを引いたところ、彼が2等を当てた(!)5本しかない2等を。あまりにびっくりしすぎてちょっと状況が読めない状況に陥る。でも、話を聞いたら"有線のチューナーと加入権がタダ"OR"WOW WOW加入権"でした。ど、どっちにすんべ、と思って有線の方を選択。来月になるかな?有線が打ちに入ります。関東以外のFMが聴けます。たとえば、NORTH WAVEとか。わーいっっ♪
と、小さなくじ運が。宝くじでも買った方がいいですよと言われました。当たるかな?