報告

えーっと。
私事ではありますが、このたび結婚することとなりました。
ブログが止まっていたのは、実は式の準備で、招待状を家内制手工業で作っていたためなんです。事情を明かさず何日もお休みしてしまい申し訳ありませんでした。いつも見ていただいている方には本当に申し訳ないです。
今日、大安ということもあり招待状を発送しました。とりあえずひと段落したのもあり、いろいろな方に改めて連絡をしたりしていたらあっという間に23時を過ぎておりました。
グリーティングカードを使って報告をしたら、自分のメールアドレスが間違えていて送信控えが届きませんでした(バカ)
そんなバカ炸裂なワタクシですが、今後ともよろしくお願いします。
お叱り、突っ込み何でもお願いします。
あ、仕事は辞めませんので、ページとしては余り変化はないかと思います。