暑いなぁ・・・

暑いとさっぱりしたものが食べたくなるが、あえてこってりもありかなーなんて思いつつな夕食時。むぅ。
招待状が届いたよ〜といろいろな方からご報告を頂き、ほっとしております。
ほっとしつつも準備進行中です。リングピローを作りました。リボンをつけた位置がイマイチ失敗したが、まぁいいでしょう。お花がぷりちーなの♪ビーズが余ったからモチーフを作ってくっつけました。ビーズは友人、K♪のおかげで作ることの楽しさに目覚めたものの一つ。そんな大事な友人への招待状、郵便番号を間違えました。あぁ、ごめん。すまん。申し訳ない(泣)あとはウェルカムくま(仮)を作ろうかと予定しております。暑い盛りにくまか・・・。作るのが暑そうだ・・・頑張ろう。