2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当

週末にあちゃぴぃの実家に寄った時、卵と茄子をもらった。 いつもだと、チャーハンとかの時のためにお弁当で卵を使うのを避けているんですが、もらったこともあり、今週はほぼ毎日卵焼き入りです。味付けも七味唐辛子(あまり辛くない、ふりかけっぽい唐辛子)…

暑いなぁ・・・

暑いとさっぱりしたものが食べたくなるが、あえてこってりもありかなーなんて思いつつな夕食時。むぅ。 招待状が届いたよ〜といろいろな方からご報告を頂き、ほっとしております。 ほっとしつつも準備進行中です。リングピローを作りました。リボンをつけた…

報告

えーっと。 私事ではありますが、このたび結婚することとなりました。 ブログが止まっていたのは、実は式の準備で、招待状を家内制手工業で作っていたためなんです。事情を明かさず何日もお休みしてしまい申し訳ありませんでした。いつも見ていただいている…

Musical Baton

かなり遅れてすみません。か、書きます・・・。 なんと、2箇所から回ってきました・・・。 ・・・おいら回す人今選べないよぅ・・・あとでもいいのかな・・・。 個人的事情でなかなか日記が書けないのにまわしてくれた2人に感謝。ありがと。Total volume of …